【口コミからの驚愕事実】ベルブランはクレーターには手遅れか?

美容

ベルブランはクレーターには手遅れか?

ずっと気になっていたので

口コミを見て調べていたら…

 

なんと!!

驚愕事実を発見してしまいました!

↓その驚愕事実とは?↓
ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

クレーターって…クレーターみたいになった毛穴のことだよね。

クレーター毛穴はニキビによる炎症や、無理に毛穴の皮脂や角栓を押し出すそうとして皮膚を傷つけたことが原因で毛穴部分にニキビ跡が残ってしまった状態だよね。

「ぶちっ」

とやっちゃったやつだよね。

手遅れでしょ!!普通

手遅れでしょ!!普通

でも、驚愕の事実があるかも

とりあえず口コミを見てみましょう!!

 

肌がシミ、クレーターで悩んでいたので…この商品を試してみましタァ。洗顔後肌に5プッシュしてから、化粧水をつける。肌がしっとりした感じになります。
まだ始めたばかりですが、使った感じとってもいいので是非肌で悩んでる方!お試しになってみてください。
使い始めて6回目になります。少しずつですが肌質が変わって滑らかになったのを感じます。ベルクイーンはさらっとした美容液ですが、効果はあり、特にクレーターになっていた頬のニキビ跡に効果がありました。ベルクイーンは、肌にすぐに浸透してなくなるので「あれ本当に効果あるのかな?」と思いますが、使い続けると効果が実感できます。
20代の頃ニキビが繰り返し繰り返しで治らずエステに行ったり色んな化粧品を試していたため、跡がシミになり、クレーターになり、クチコミでいい!と言われた商品はありとあらゆるものを試してきました。しかし、自分の肌に合ってるものには巡り会えず、もう治すことはできない、とずっと悩んでいました。そんな時に前から気になっていたベルブランをやはり試してみよう!と定期にて頼んでまだ使用1ヶ月ですが、ローションパックをした後は肌がワントーン明るくなり、日中心なしかファンデの乗りがよくなり、シミがちょっと目立たなくなったかな、、て感じるようになってきてます☆クレーターはまだまだですが、6ヶ月定期なので、1ヶ月後、3ヶ月、半年後、と少し楽しみなきざしです。とりあえず続けてみます。
ニキビとクレーターを含めたニキビ跡が嫌で、値段は安くはないですが、高校卒業までに肌を綺麗にしたいとおもってら思いきって6ヶ月定期コースをたのみました。友達にも肌荒れをいじられることもあり、面では笑って言い返してましたが、内心グサリときてました。それで絶対なおしてやる!と思いました。
洗顔後に化粧水の前にベルブランを塗るんですが、肌への浸透力がすごくて、化粧水の入りもよくグイグイ入っていく感じがしました。そして、4ヶ月たった今では肌が以前よりも白くなり、ニキビ跡も消えました。クレーターには効果はないだろうと思っていたんですが、この前クレーターを見たら浅くなって目立ちにくくなってました。ニキビ跡に悩んでる人は絶対買った方がいいです!
参照:@コスメ

凄いじゃん!!

クレーターにも効果あるね!

たしかに…驚愕事実だね!

 

ただ、これはクレーターに対してだけじゃないよ。

ベルブランの評価として、
口コミサイトだと、ほとんどが高評価だったよ。

何かしらの恩恵を受けている人が大多数

という事が分かるね。

しかも今なら!!

通常価格7,280円

↓↓↓

初回限定の特別価格1,980円(税抜)

 

しかも、もし肌に合わなかったら

365日間返金保証するってよ!!

*初回限定の特別価格は予告なく終了する可能性があります。ご了承ください。

↓詳しくは公式HPで↓
ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました